おいしいバナナケーキを探すことがもはや日課というか、癖というか・・・母はほんとはアンナミラージュのバナナケーキがいいそうなのですが、そうそう行く機会もないのでケーキのガラスケースを覗いてはバナナケーキを探して買って帰ることを何度か繰り返しているのですが、やっと当たりだそうです(笑)

チョコとかキャラメルとか余計なソースがかかってない、生クリームとかカスタードだけで出来てるバナナケーキがいいの!といわれたって、なかなかシンプルなケーキってありそうでないもんですよね。今日買ったのはケーキが2種類しかおいてないような、人通りの多いカフェで見つけました。ケーキメインというよりは軽く軽食が出来るパンとかが置いてあるような店で、数少ないチョイスされたケーキなのかすごくおいしかったです。

ケーキだいっすきで、ほんとにだいすきで、昨年のクリスマス前後にはクリスマスだから〜といって1週間で7個とか食べたりしてました(デブ)実は次のバナナケーキも目をつけていまして・・・HARBSのを食べてみたいな〜と。

花宮くんとケーキ食べに行っても、全然付き合ってくれなさそうですよね・・・花宮くんには求めてないですけど!友達と行った方が断然楽しいですけど!!カカオ100%を使用したチョコケーキとか、無駄に凝ったりしたものを渡しても、そのままチョコ渡せよ・・・とかいらんこと言ってきそう。


なんでか今更、名探偵コナンにはまってしまって(笑)幼馴染最高だな〜と悶狂いました。今まで推理モノっていう視点以外できちんと見たことがなく、もちろん映画もテレビ放送でちら見するくらいだったんですけど、こないだやってた金ローきっかけにコナン映画見だして・・・なんじゃあれは!!!!

宝庫!幼馴染萌えの宝庫・・・!!!
もう幼馴染以外はフラグが成立しないんじゃって思うくらいの幼馴染率に作者さん( ^ω^)よくわかってる( ^ω^)

セリフがくさくて砂吐くほど甘いんですけど、またそれがいいっていうか、ときめくというか・・・
きゅーんってしちゃうんですよ・・・友達以上恋人未満・・・最高・・・

佐藤健くんがコナンすごいすきっていう話しをインタビューでちら見したんですけど、彼が熱く語ってたのがよくわかりました(笑)うんうん、推理モノに恋愛モノがあるからこそいいんだよね!うんうん!

花宮くんとフラグ乱立する為には事件が必要だな!


コメント
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -