苦手なこと、って得意なことより出すのが難しいなと感じるようになりました。
そもそも苦手だと感じるほど、いろんな事に強制されるような年ではないし、失敗するリスクを考えてまでやろうとしない自分がいるからかな〜と。料理が苦手なんですけれど、「やろうと思えば」出来る程度なんですよね。
勿論、不得意なことって沢山あると思うんですが、も〜どうしてもだめだ!と思う分野には取り組まないんですよね・・・よくないことだなと思います。

ちなみに得意な事は、大きな声を出す事と、服飾雑貨の記憶力と、何でも楽しむことです(笑)
専門的なことだとまつり縫いが得意で、バランス力も自信あります(地味)あとクソ歌を作曲して適当に歌うことです()

ほら〜いっぱいあるでしょ〜?すごいくだらないけど!!!!


ハトアリを更新させて頂きました。いまっさらですけど、ブラッドに花宮くんをそのままあてはめるのはゲス行動以外はむりだなと思い、若干行き詰まりつつもなんとかこらえております。そもそもブラッドの表側の顔がキザすぎて、花宮くんにはむり。むしろ赤司くんの方がry
赤司くんはハートの女王を予定していますが、いつになることやら・・・・ってことは赤司くんと花宮くんが兄妹というありえなさに自分でドン引きですわ、今。
でもあのすごい自分勝手なことをにこりと言ってしまうことが出来るのは赤司くんかなって(適当)

絶対、でてこないだろ!!!っていうジョーカーさんとかハトアリ以外ででてきたキャラも一応ざっと考えてはいますがそんじょそこらの進み具合じゃ出てくる話しの流れにはならないので、ちょっと考えようかなって思っています。
このままハトアリ、クロアリと進めると引っ越しっていうイベントにあいどうしても土地変動の関係でキャラクターがごっちゃごっちゃしてしまうので、エイプリールシーズンをいれて、四季で領土をわける感じに変動しようかな〜とか・・・
なにせ、この三作以外は全くゲームをしていないので、キャラクターもジョカアリまでを参考にしています、ご了承ください・・・・そして映画も漫画も見ましたが、ゲームはやりこんでいるわけではないので・・・双子贔屓


写真は表参道限定ティーフラペを飲むついでにひとりランチをした時の写真です。ティーフラペがすっごいおいしくてときめきました〜〜今週から発売するバナナチョコフラペもすっっごい楽しみです!去年くらいに同じ場所で飲んだ限定で飲んだバナナフラペよりもさらに進化していて楽しみ〜あの時はありへんほど並んだわ





コメント
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -