トッキュウジャー??とかいう戦隊もの?朝?にでてくるピンクに似てるって言われたんですけど、女優さんに似てるっていうよりも、この役柄に似てるんだなって3秒で思いました。前髪ツインテピンクやろ??もうこの歳でツインテしてないけどね????

大抵、マリーちゃんに似てるね〜。一番うれしいのはPerfumeのあ〜ちゃんに似てるね〜。これは髪の毛暗くして、多分目が似てるのかな〜?あんなに可愛くはないけれど
妹には少女漫画にでてくる、主人公のすきな人に横槍入れるキャラポジだよねって言われた時は、わたしは一生さわこちゃんにはなれないんだ・・・風早君には好かれないパターンやわ()とさとりました。知ってた


身長はここ6年くらい、161.5前後をキープしていまして、自分としては可もなく不可もなく・・・と思っていたのですが、今日一年ぶりに健康診断にて身長測定をしたら159.9になっていまして、測ってくれてる人も????という感じでわたしもえ・・・・????え???え、159??そんなに縮む???
もう3〜4回は測りなおし()背伸びしてすっごいギリギリでこれって・・・だいたい160センチではあるものの自分的には衝撃的すぎて絶句…!

それこそ親戚で集まるとわたしが一番小さい!家族内ですら母親は165はあって、父親も180オーバーで、かーらーの妹が167という高身長の中、わたし決して小さくないのにすごい小さい錯覚をさせられています・・・どうしてこうなった・・・

いっつもヒールや底上げで160後半になるように詐欺っていたりするんですけど、まさかそういう靴履き過ぎで縮んだとかなんじゃ・・・
背の低いのが嫌というよりも、自分の身長にあう洋服があわなくなるっていうのが凄く嫌なので、どうか今日一日の錯覚だと信じたい。


花宮くんの身長179センチは、本人すごいギリィとしてると思うんです(笑)あと一歩・・!!という今日のわたしと同じような感覚を受けているのかな〜と思うとすごく愛おしいです。
でもきっとお靴補正でお外では180センチだよ!!といういらんアドバイスしてはったおされそう()

普通にとっくみあいしても勝てなさそうだな〜体重67?だっけ?すごいいいバランスだよ花宮くん!!!素敵だよ花宮くん!

あんまりフェチとかこだわりない方なんですけれど、銀魂の空知さんが描く男の人の腰とか腕がものごっっっつタイプです。すっごいピンポイントです。すごい個人的にだいすきで、特に銀さん。
あのがっしりした腰とか腕とかもりもりじゃなくて、がっしりとした描写!
よっかかってもも絶対びくともしない重さを感じさせるアノ後ろ姿・・・たまらないです。多分いちばんすき

今日すごい喋ってしまった!
写真は友達にもらったアイシングクッキー!かわいいおいしい!



コメント
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -