ちょっと前のブログで話していたバックが結局イタリアから(笑)取り寄せました(笑)これは日本では取り扱ってません〜〜〜って!!もっと本気出して!!!
自分でもギャグかなって思いましたけど、朝起きたら部屋にバカでかいダンボールの箱が置いてあってびっくりしました。早!も〜〜〜嬉しいです。今年度も生きるぞ!


ブリーチ大分読み進めて、やっぱり織姫とウルキオラのCPもがくそ萌えるんですけど〜〜〜〜〜〜グリムジョーと織姫ちゃんでもとーっても〜〜萌えられるんですけどね、クソ節操なし野郎なので。
一護くんって考えれば考えるほどスペック高くて普通に感心します。すごい。


黒バスでブリーチ妄想しますと〜(すぐつなげる)
花宮くんが護廷十三隊にいたら、あんまり味方にいるイメージがないけど、のらりくらりと隊長やってほしいです。学校1年とかで卒業して、今吉さんとこで副隊長やったりなんかして、最終的には卍解か〜〜〜〜〜(勝手)

縛道の詠唱破棄のプロとかで、ものっそい強くて、指先一つで戦うんです!!!!!
でも、オレがこれだけで隊長になったわけねーだろバァカとかいって!!!!!剣術も強いんですよ絶対!

こんな80番代も詠唱破棄出来ないカスが副隊長やってんなよって、って!言われたい!!!

セリフはですね〜〜〜欺け、〇〇とか、滅多に卍解なんかしないんですよ絶対(ハート)

青峰くんが剣八か〜〜黒子っちは、ルキアちゃんのポジで、美しい氷結刀で戦ってほしいです。まじで朽木兄は赤司くんだとすごい嬉しいです。まじで。即断即決。




全く関係ないですけど、ラブライブのアルバムがほしい 

コメント
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -