ストーリーと無関係のオリキャラ(女の子)
2015/03/14 00:59

いま設定考え中。



この子はこの子で他のストーリーの主人公にしようかなとか、したいけど物語の管理とか差別化が面倒くさいなーな状態。管理人が発言する事かそれ。

でもマコトと同じ時代の人ではないって設定だけは固まってるかな。
マコトが平成生まれだとしたらこの子は昭和や大正か、あるいは平成の次の新時代の人って感じ。

アクティブそうに見えて部活が吹奏楽部とか(吹奏楽も体力かなり使うけど)という意外性とか、あ。だんだん思いついて来た。
それから矯正も難しいぐらいのいかつい天然パーマなため、あまり馴染みがない学年の人から「スケバンの人が来た〜ッ!」と怖がられて「そうじゃないよ信じてーッ!」みたいな苦いやりとりを学校で頻繁に繰り返してたりとか。

ただこの子の登場がこれで最後だったらすいません。
やっぱ今はマコトらの世界に一番ハマってるなー。



prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -