マコト&タケル/NL?
2015/02/21 02:13

マコトタケル



※マコト,ウoディの悪だくみ顔仕様

ちょっとちょっとぉ、見ちゃったよぉ〜?渡辺猛氏に熱愛発覚ぅ〜!?

は?おいもしかしてあれか。色白で髪長い奴か?あれ野郎だぜ。確かにすげぇ華奢だけどな

えぇえ゛!!更なる大スクープ…!!

おいバカか!!友達に決まってんだろ!どうせなら紹介するけど?

え!面白そう!ねぇねぇ、デートのとき入れ替わりっこしてその人驚かさない!?ずっと夢だったんだよこういうの!!

アホか!向こうにとっちゃ悪夢じゃねーかよ!つか、さすがに俺とは付き合い長ぇんだからすぐバレんだろ!ただし、万が一バレなかったらアイツぶち殺す…!!

ちょっ、そういう物騒なのは無しにしようよっ。ご飯おごってもらうとかでいいじゃん。で3人で食事したほうがもっと楽しいと思うし〜♪ついでにお酒も飲みたいなぁ。その人はお酒大丈夫?

お゛い゛!なにバレない前提で語ってんだよ゛!お前締め上げるぞ!!

タブーなとこに触れまくり、プロレス技をかけられるマコトであった。
といっても、さすがに異性同士の双子では無理がある遊びのような気がしますが…

そして、遠目だと女の子に見える友達というのはタマキさんで、ドラマとか漫画とか見てても、面識が無いキャラ同士がジワジワ近づいていく展開ってワクワクする…という趣味をおりまぜた会話でした。

あと、誰でもいいんでなんとなくウoディの悪だくみ顔にしてみたかったんです。
いや、誰でもよくはないか。



prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -