タケル(シルエット)/NL?:タケル&マコト
2015/02/07 00:36

前サイトからの引き継ぎネタですが、気に入ってるものなので再アップ。



左はセーラームーンSのアイキャッチ見ながら描きました。
あれ陽気なキャラクターのセーラームーンでも、シルエットになるとミステリアスだなぁってギャップがカッコイイです。

これに関してはマコトとタケルどっちかなっていうミステリー。
タケルって書いてあるけど。

右はNLってか双子,兄妹萌え的なやつ。
あとブラコン萌えとか色々詰め過ぎて胸やけキュンキュン

ただ、嫌いとかじゃないけどタケル君はマコトに少しコンプレックスがあって、意図的に言葉がハモらないように気をつけたり、マコトと同じ趣味とか持たないようにしたりしてます。

髪を染めたり喫煙したり、学生時代はマコトが文芸部だったので、興味も無いのにスポーツ部へ入部したりとか。
▲中学時代にサッカー部所属。もともと運動神経は良かったため、レギュラーの座まで登りつめたタケル君でしたが、それがむしろ、真剣に頑張っている他の部員との温度差をより痛感させ、耐えられず高校では帰宅部になりました。
逆高校デビュー。

コンプレックスの原因は、私のように双子萌えとか言ってる人々の視線が嫌だったかららしい。許してくれ。

最近はましになってきたけど、今でも二人で出歩くのはちょっと恥ずかしかったりする様子ながら、それを面白がってわざと一緒に食事に行こうとするマコト。
そんなマコトはウザイけど、やっぱ一人よりは二人が楽しいんでしぶしぶ付き合うタケル君。

なんだかんだで仲良しこよし。

てか血の気サーッをさせ過ぎた。
もはや新たな前髪レベル。



prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -