マコト×ミズキ
2018/01/30 19:47

携帯 スマホ



完成いたしました。
初回UPが8月とは…しかし、長い時を経てちゃんと完成させられてよかったです。

まともな更新が一年越し以上って申し訳ありませんが、だけど久々にCP絵を描いて楽しかったです!

関係性としては、ミズキさんのスピード違反レベルの一方通行カップル。
だけど、ミズキさんのする話しやキャラが面白いので、なんだかんだ付き合ってしまうマコト。みたいな感じです。

そして、スマホの特性を活かして今回は加工をくわえてUPしましたというか、逆になんで今までやらなかったんだろー!!(後悔)
輪郭キリッと、明るさ上昇の加工を入れましたが、ぼんやりと映りがちな下描きでも映えるなぁ。今までがもったいない。

とまぁ、これからは下絵は加工を入れて見やすくしてからUPしますね。

それから、下絵止まりの絵もたくさんあってすいません。この絵は完成に向けて取り組み中なので、出来上がったらまたカラーのものもUPします。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -