マリ
2015/06/06 01:22

プロフィールが完成しました。
こちらはプロフ画の線画バージョン。



初回必読の中では、GL紹介文の!マークのリンクにマリがいます。

そして馴れ初めは恋ともまた違って、悩み繋がりがきっかけです。
それは見ての通り、いかつい癖っ毛。

二人とも伸ばすとアフロヘアに近づいていくタイプの髪質なので、ヘアスタイルのバリエーションが乏しい事や、ロングヘアーに対する憧れなどで意気投合みたいな。

しかし、マコトのほうはわりかし思春期の頃から諦めがついていたので、たまにそういう視点から無神経なアドバイスをしたり、それに対してマリが怒ったり呆れたりなど、悩みは同じでもデコボコなコンビの二人(にしていきたい)。

そして、これまでの絵と目の輝き方が違いますが、プロフ画で一人だけみんなと絵柄が違い過ぎるのもなんか疎外感あるかなと思って、一昔前の絵柄に少し寄せました。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -