ツンツンぽそう?で、大人セクシーな感じの人
2015/05/30 23:25



高嶺の花とかそういう雰囲気ですが、本人はその容姿が少しコンプレックスなぐらいフレンドリーで、懐っこい性格です。
今後加える新キャラ☆

この人はマリとは違って、最初からこういう感じの人も入れたかった願望がありました。
なんだろ、お姉さんキャラというか。
あと、新境地バトンとかの人数あわせも兼ねて…

キャラとの関わりはリョウとマコトで、リョウは高校時代の後輩で、マコトは現在のバイト仲間。
で、リョウと特に深い関わりがあって、演劇部での脚本と花形役者という間柄でした。

リョウが描くBLの脚本に「ちょっとあんた…」って感じで青ざめつつも、根幹のテーマは愛という事で演技には本気で取り組んだりとか、ちょっと変な形ではあるけど、青春を輝かせあった関係です。
あ。たぶん、先輩後輩な絡みが書きたいのかも。

とりあえず、設定が固まったらこの人のプロフィールもUPします。
名前のほうはナオコです。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -