ユキコ&トシエ(カラー)
2015/05/25 00:49

完成しましたー!



神も恐れ入る低クオリティーであっても、久々のペン入れや色ぬりであったため、気分はもう管理人お前、イラスト完成したのか━━━という達成感でいっぱいです!!!!
特にもともと苦手なペン入れがスムーズに進まず、数日かかってしまいました。
今日は髪型、次の日は手など、1日に1パーツずつ仕上げる感じです。ほんとに緊張がヤバかった。

それで、タガが外れたかのように色ぬりは何も考えず自由にやってました。
でもぬり絵あそびやってるみたいで超楽しかったです。
一番はユキコ(左の人)の目元塗ってる時で、アイメイクしてるような感覚になってテンション上がりました。

プロフ画と絵柄もカラーリングもかなり変わってきたけど、こうした試行錯誤もまた面白いです。
プロフ画を仕上げた時はあの絵柄で満足いってたはずなんだけど、最終的にはどんな描き方になってる事やら…



prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -