マコト&あの女の子/GL?
2015/05/16 23:33

あの女の子「マコトお姉様〜!!」みたいな、ファン兼妹分てきな登場人物として、同じストーリーに加える事に変更しました。



すなわち新キャラ☆(理由は、初登場記事の冒頭のままに…)

いやいやもちろん惰性で加えた訳ではありませんッ。

キャ〜!マコトー☆☆なキャラがいて、ライバルもいれば傍観者までいるので、もうGLのストーリーはこれで良いかーと思ってたところに、pixiv閲覧(携帯でも遊べた頃)とかを楽しんでた時に「お姉様」ってワードを発見して、ビビっときたというか。

キャ〜☆☆な方々と違う点はまず「お姉様」と慕っている事と、様付けするぐらいなので、恋愛感情よりはリスペクトなど敬愛の気持ちのほうが強いところでしょうか。
それで「お姉様」とは天と地ほどかけ離れた風貌と人柄のマコトだから、とりたてて持ち上げられてオロオロする場面とか。

でも、やっぱり誰かから崇められたりする事に悪い気はしないので、彼女の存在は鼻高々だったりとか、上手いこと設定も丸く収まったような。

今は馴れ初めとこの子のプロフィール考えるのに少し手間取ってますが、名前はとりあえずマリにしました。
二文字名前のキャラもいなかったから、これ見よがしって感じで。

で、それらとは全く関係ない話しですが、これ描いてる途中にマリちゃんの眉毛ステーキハウスとかで出てくるポテトに似てるなーと思って笑ってしまった。
重度過ぎる太眉フェチ。



prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -