アキラ&リョウ/GL?
2015/04/10 23:07

GLてかプリクラ撮ってる時みたいな感じですね。



この日、初めて友達とプリクラを撮るという経験をしたリョウ(右の人)にとっては、これが記念日になるのでありました。

一方、学生時代から友達とプリクラとか写真とか散々撮りまくってたアキラ(左の人)は、感動するリョウを「はぁ?」という感じで物珍しそうに見ているのでありました。


リョウ…友達いなかったん?

酷ッ!いたよーいたいた!!チャットルームに!!

絶句

ってぇ冗談にきまってんでしょー♪リア友もいたけど、引きこもり遊びばっかだったんだよね!こうやってさ、アウトドアに遊ぶ友達アキラが初めてなんだー♪

リョウ…相当キテるよね…っ

えー!?酷ーい!そんなに言うならアキラが治療してよ〜!という訳で、お昼は執事喫茶いこうかー!きゃは〜んッ☆☆☆

結局、遊びのキチぶりは変わってねぇじゃん…ッ


しかし、アキラも文句言いつつ、漫画や男装紳士などを特別じっくり見た事がなかったので、リョウとの交遊はどんなに内容がおかしな事でも、新しい発見の連続で抜け出せない状態におちいり中。

もちろんリョウはファッションやメイクに加えて、ネイルアートや新しく出来たスイーツカフェめぐりなど、最新のお洒落アイテムに触れるたび、それを脳内のBLCPにも体験させるのが止められないといった具合です。

次期には、この2人で新ジャンルを開拓しそうな勢い。
異色カップル萌えるー!

だけど、せっかくネイルアートにもハマってるって書いたのに、爪描くの忘れてますねこれ。なんたる失態。

だけどもだっけーど、アキラはピンク系、リョウは水色系の色違いでお揃いネイルとか、萌えつきた…



prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -