イエーイ!!メリークリスマス!!
私は今日も今日とて家で勉強です!晩ご飯も純和食でクリスマス丸無視でした!炊き込みご飯とふろふき大根!!ケーキは父が23時になってからサプライズでベランダから出してきてくれました!ありがとえ父様!!でもできればもっと早めに出して欲しかったな!!確実に存在忘れてたやろ!!
あとサンタはまだ来ました!Amazonの梱包のままで!雑!サンタ雑い!!ペンタブもらいました!妹と合同で!!お絵かきしたい!でも受験終わるまで私は使用許可がおりないのさ!くそぅ!!

……変なテンションですいませんでした。こうでもしないと平静を保っていられなくて…リア充爆発!!


2014/12/25
23:41(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -