※NARUTO Long、ミクリくんとランちゃんシリーズ「えいゆうのおはなし」の裏設定


絵本「えいゆうのおはなし」はサイ作で今度木ノ葉のごく一部の本屋で発売される予定のもの。個人出版で作者名は不記入。重版予定はなし。
主人公のモデルには一足先に、と渡されていたんですが、家族に読まれるのは恥ずかしいってなっちゃったナルトがわざわざ隠したのをランちゃんが偶然見つけちゃったんです。
木を隠すには森の中、はともかく本を隠すには本棚、はバレるよね。っていうお話でした。
サクラちゃんは表紙見たときに絵で作者は誰かに気づいた模様。
ちなみに子供たちはナルトが世界で英雄と呼ばれていることを知りません。アカデミーや大人たちに教えられるまで親たちからは教えない、という予定。

本編に入れられなかったのでここに。


2014/07/10
22:49(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -