memoですら1ヶ月ぶり!!
文化祭だのなんだので忙しかったので…まぁ、一応最後の文化祭だったので時間かけて準備したり頑張ってました。
私の学校は、1年が教室展示、2年がステージ、3年が模擬店というスタイルです。
私は3年なので模擬店でした、大判焼き。
正直、準備段階では売れる気がサラサラしなかったんですが、当日になってみれば行列が出来て焼くのが間に合わないくらいで。いや〜ありがたいことです。
あと、私ただのヒラ調理係のはずだったのにいつの間にかリーダー扱いされててめっちゃ困りました。途中から男子には「姐さん」呼ばれるし。(「姉さんの方じゃなくて姐さんな!!」って本当に言われるし…)
金券一枚も使わず、他のクラスの模擬店にも行けずで、調理室とテント内と(友達に頼まれて裏方として働いた)舞台の裏にしか移動しなかったけど楽しかったです。
部活の方はほりっぱで人来てくれたのか全く知らないですけど。あ、新聞部です。去年の文化祭から1年間で作った学校新聞展示してました。一昨年の倍以上だったので思った以上に頑張ってたんだなぁ…今回の文化祭号で部活ラストなのでまた頑張らないと。
後輩いないから後ないんですよね、誰か入ってくれませんか?
またテスト期間に入るので更新はないですが明けたら何かしらUPしたいと思います。では。


2014/06/15
23:25(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -