私、自他ともに認めるカゲプロ廃というかシンタロー廃なんですけれども。
最近pixivでめっちゃくちゃ好みな萌ゆる小説を見つけたんですね。シンタロー総受け小説なんですけれど、そこではヒビヤくんがシンタローのことを「シン兄」と呼んでて、それを見て、「ヒビヤくんがシンタローしか兄と呼ばなかったら萌ゆる!!」となりまして。
あ、別にヒビシンが好きとかそういうわけじゃなくて。1人だけ年上認定というか慕われてるとかだったらいいなみたいたなただの妄想です。
キドセトはさん付け、カノはおじさん、マリーエネコノハはそのまま、モモは言わずもがな、かーらーのーシン兄!!みたいな!!どうですか!!私は萌ゆる!!見たい!!誰か書いてください!!お願いします!!


2014/04/18
18:36(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -