3泊4日、修学旅行で北海道へ行ってきました。初めての北海道すごく楽しかったです。
初日はマイナス16度もあって髪の毛凍りながらルスツでスキーしました。運動神経悪いですけどスキーは家族と毎年滑りに行っているので割と滑れます。好きです、スキー。上手くはないですけど。
ナイタースキーが2日目の1時間だけあったんですが、友達を誘っても「リフト代が高い」「寒い」とかでことごとく断られまして1人で黙々と滑りました。一番乗りして誰もいないゲレンデに1人でテンション上がってました1人で。リフト乗りまくったので係員さんに「ねーちゃん早いなー」とか言われるくらい高速で滑り降りてました。楽しかった…
あっ、小樽も観光しました。ガラス綺麗でした。お寿司が回転寿司でもネタが大きくて充分美味しいですよ。七段ソフトクリームを食べ損ねたのが心残りです。ジンギスカンも食べたかったな。
この4日間でだいぶ太ってそうで怖いです。ヒィ!
まぁでもすごくすごく楽しく過ごせました。皆さんも機会があれば北海道行ってみてください。いい所です。


キンギョソウで思い出しましたけど「鬼灯の冷徹」のアニメが始まりましたね。金魚草が最高に気持ち悪くてよかった。
私は鬼灯様と唐瓜が好きです。


2014/01/16
23:09(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -