こんにちは、はじめまして。前のサイトからいらしてくれた方はお久しぶりです。
以前は如月美羽と名乗っていました、文月綾乃です。
名前を変えたのは、7月生まれなのに如月っていうのもなーって思ったから。深い意味はないです。
綾乃は私の本名候補から。実際は全然違う名前ですけど。綾乃でよかったのに。

サイト移転するだけして何の更新もなくてすみません。
私的なところで忙しくて。

のーんびりゆっくり、月3回更新すれば多い方みたいな感じでやっていきます。
お暇なときにでもちらっと覗きにきてもらえれば嬉しいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。


2013/11/19
00:00(0)


prev top next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -