0802 03:35




こんばんわ、おはようございます


主人公設定を頭の中に収めきれなくなったのでメモを書き起こしたところ、気づいたら2時間経ってました^q^


先日見たクライシスコアに基づいて、予め考えていた設定を紐付けしたのですが、
ご都合設定は想定よりも抑えられてかなりゲーム内の史実に基づいて出来たと思います。

我ながらこれ、ソシャゲのコラボイベント並の世界観の溶け方だと自惚れております()


メインももちろん書き進めております。ただ先日もぼやいていたのですが、話が…長い……!私が書くと地の文が多くなってやたら長い…!!w

ウォールマーケットは2話くらいで終わらせようと思って書いたんですかなかなか……w

あんまり1話を長くしても更新自体が遅れてしまうので、ある程度次数は設定してキリのいいところで更新しようとは思ってます。

明日はお休みなので、たっぷり寝て起きたら続きをアップするつもりです…!



[戻る]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -