0731 02:03




レノが!!!!!!!!


好きだああああああああ!!!!!!!!





(なんでクラウド寄りを書いてるの?という疑問は魔晄炉にでも捨ててください)




いつもこの時間は平気で起きてる管理人です、コンバンワ

長編を書くにあたって参考資料を集めている最中、
物の見事に脱線してクライシスコアを見始めて収拾がつかなくなりました()

寝れなくなりそうだったので途中で見るのを辞めましたが、
ちょこっと出てきたレノに悶えて今に至るといった具合でしょうか

この熱量を吐き出さねば寝れないような気がしました。そんな時ないですか??え?ない?ないか……


声優の藤原さんが亡くなったことを、未だに引きずっております。
AC、CCに比べてREはワントーン声が高くて、前のようにはいかなかったんだろうな、と思うと胸が苦しくなりました。

そんなことを考えながら、でもどちらのレノも私は好きだなぁなんてニヤニヤしてこんな時間になってしまったので。いい加減寝ようと思います。

長編の続きは遅くても明日にはアップしたいと思いまっす!



[戻る]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -