0730 21:27



早くもランキングから読みに来て下さっている方がいて嬉しい限りです…。
主人公に特殊な設定を付けるつもりはなかったのですが、最近夕飯の友として見ていた血界戦線にどちゃくそ影響されました。流されやすい…なんて事はないはず()

続きはウォールマーケットでのお話になると思います。今頑張って書いているところです。
私がどハマりしているFF14の新パッチが来る前に、ミッドガル編までは書き進めたいなーとぼんやり目標を立てております。

いかんせん、無印はお話が長いですからね。書ける時に書いて、完結を目指そうと思います!



[戻る]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -