0728 19:52


n回目のお久しぶりでございます。

はい、お知らせでもお伝えした通り、FF7の連載を書くにあたって原作をただいまプレイ中です。

あの不朽の名作が、今やなんとスマホで出来るんですね〜!お値段1890円!(だった気がする)

レビューでは操作性が…と酷評されてましたが、最近PS4のコントローラーがBluetooth対応になったので全く問題なくプレイ出来てます。
今は7番街スラムの支柱が壊されそうになっているところです。わくわく。

しかし、このままだと夢を書かずに原作プレイに没頭しそうなので(本末転倒とはまさにこの事である)思考をめぐらせぼちぼち書いております。

1話はほぼ完成したので、あと3話くらいまで書けたら公開しようと思います。1話だけでランキングに参加するのも忍びないので……。お楽しみに!



[戻る]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -