1023 11:10


日記の最終更新が1月だなんて......いやはや、放置しすぎにも程がありますよね(震え)

安心してください。忘れてるわけじゃないんでs((

みなさんにご報告なのですが
無事に志望校に合格したので来春から晴れて専門学生になりますヽ(;▽;)ノ

これでこれからは落ち着くので...更新......できるといいn.........更新します。

一応これでも毎日続きは常に考えてるんです。けど考えてるうちにあれこれ悩みすぎて当初の設定を忘れるという自体に陥り行き詰まってます。あははは。←

原作沿いの鋼は、加筆修正という形でいま書き直してるので元の文はあるのでぼちぼち進めていきます。

薄桜鬼は学生であるいまネタはポンポン浮かぶのであとは文にするだけなんです(それが出来ていない奴)

アクセスも開設当初の十分の一程度なので...どうにか挽回したいです。頑張ります!!(;_;)(;_;)



[戻る]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -