0717 19:36



どうもお久しぶりですー

ついに薄桜鬼黎明録始まりましたねっ!
龍之介くんのかわいさにノックアウト(笑)

私的には左之さんの大活躍を心待ちにしてますがw



まあ、話変わりまして。
なぜこの空白の2ヶ月があったのかと言いますと。

BLEACHにハマりすぎまして。←
薄桜鬼ネタを考えることを完全に忘れてまして…←←



てか、めちゃくちゃBLEACHの夢書きたいんですよ!書きたいんですが!!

やはり1つも完結の見通しもないまま、新しいジャンルに手をつけるのもどうかと思いましてね。はい。


それに、書いてしまったら最後、薄桜鬼夢が全く更新されないことが予想されまして。


なんというか、はい、そんなかんじでなんとか生きております。





あー、ラブコン一気読みしたら大谷にめっちゃ惚れてもうたw
あのかわいさは平助級だよ←←



ではヾ(`・ω・´)ノシ



[戻る]





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -