不安定な関係
『不安定な関係』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四角い部屋の中。
オレンジの光が闇に交じり幻想的な空間を作り出している。


私の背中にはひんやりと冷たささえ感じる壁。

そこに追い詰められている。


――何故こんな事になったのか。



「……あのねゼロス」

「なんでしょう?」



後ろは壁、目の前にはゼロス、左右にはゼロスの腕。

私にはもう何処にも逃げ場がない。



「よく考えて。私は人間、貴方は魔族なのよ?」



そんな二人が何でこんな状況になっているのか…、きっと神様にだって分からない。



「そんなこと、考えなくてもわかってますよ?」

「…なら、この状況はおかしいんじゃないかなぁ?…ね?」



どいて?って可愛く言ってみたものの、ゼロスは笑うだけで全く退かないどころか更に近くなる。


可愛く言ってみた辺り、もの凄く恥ずかしい。



「何がおかしいんですか?」

「だから…!ゼロス魔族じゃない!そんな貴方が一体何してるかわかってるの!?」

「先程から何を当たり前な事を聞くんですか?僕が何をしてるかなんて僕が分からなくてどうするんですか。もちろんyouさんを襲っちゃおうとしてるんですよ」

「だから何でよ!?」

「また当たり前な事を聞くんですね。――…貴女が好きだからに決まってるじゃないですか」

「好きって…、だって!」

「魔族でしょ、ですか?…魔族だったらいけませんか?こんな感情、魔族である僕が持ってはいけませんか?」

「…いけなく…は、ないけど…」

「本来、…無いものなんですが。貴女のせいで抑えようがないんですよ。責任、とってください」



なんて、理不尽な。
そんな責任のとらせかたってないよ。



「………ゼロス」



ねえ、もう我慢しなくていいのかな。

魔族だから人間だからとか関係なく、我慢しなくていいのかな。


見つめたアメジストは、はかなく切なく私を捉えていた。

彼の本気に私が本気で応えたら…


――…言ってしまえばもう戻れない。私に天国に行く権利などなくなって…


だけど、彼がいない天国など私に何の意味があるのだろう。

それならいっそ彼がいる地獄に墜ちたい。



「責任、とってあげる」



壁に張り付いていた背中を浮かせ、ゼロスに抱き着けばフワリと優しく包まれた。



「やっと貴女に触れられた」



頭の上から降ってくる声に、どうしようもなく熱くなる心。



「ずっと…こうしたいと思っていました」



熱が心の中だけじゃ狭くて、目から溢れる。



「僕なりに色々考えたんです。押し殺して貴女に会わない事も思いましたが…無理でした」



どうあっても辛いなら、想いのままに。


愛し合ってはいけない存在。
それはきっと、とてつもない痛みを伴うかもしれない。

それでも。



「大丈夫、一緒なら何も怖くないから」



何も怖くなんてない。

彼を失うこと以外。



「覚悟してくださいね。嫌がろうと貴女を離すつもりはありませんので」



二人の地獄に黒い愛を咲かせよう







END
―――――――――――――――
(…キス、して欲しい)
(息が出来なくなっても許してくださいね)







list >>clip('V'
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -