03/18 ( 18:09 )
こんにちは。
しばらくサイトに顔を出せていませんでした。申し訳ないです。

先週の金曜日に起こった地震について。
大変、驚きました。
一瞬でたくさんの命が奪われたのだと思うと、なんともやるせなくて…。
悲しくて。
報道をみる度、泣いてしまっている程です。
canaの精神的に、サイト更新が出来る状態ではありませんでした。
正直にいえば、今も不安と無力感でいっぱいです。
本当に、弱い自分に腹が立ちます。

ですが…泣いてばかりいる訳にもいかないので。今は出来る限り被災者の方の為になるような行動を起こしたいと思います。
私にできるのは小さな小さなことかもしれませんが…。


なるべく早く、サイトの方も更新したいと思います。
いつも見に来てくださる方々、拍手を送ってくださる方々。本当にありがとうございます。
心より感謝致します。

サイト更新にも積極的に取りかかっていこうと思います。
申し訳ありませんが、もう暫く、お待ちください。


では。cana


03/10 ( 19:02 )
special「不安定な関係」up

In ThE DReaMのYUI様より相互記念として頂きました。


03/08 ( 20:08 )
・short「あなたのみた世界」※up

悲恋な感じです。嫌いな方は閲覧にご注意。


prev | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -