08/16 ( 15:27 )
・拍手お礼夢「こいびときどり」up

いつもぽちぽちしてくださる
皆様に愛と感謝を込めて。


08/10 ( 19:03 )
・Lycoris「3.どうか、加護を。」up

更新速度が落ちています。
お待ちいただいている方には、ご迷惑をおかけします。

それでも拍手を押してくれる皆様…!!!
本当に!感謝です!
皆様の励ましを元気の素に…もっとがんばります!


08/02 ( 19:07 )
サイト改装が終了しました。
何の予告もなく突然ですみませんでした。

実は、私のミスでサイトトップページを消してしまいまして(笑)
じゃあついでに改装もしちゃおう!
というぐだぐだな感じでした!ごめんなさい!

というわけで、改装とかいっときながら見た目さして変わってないです。

ここリンク繋がってないよ!
とか
表示変だよ!
とか在りましたら、ご連絡いただければ嬉しいです。

そして。
改装中にもかかわらず、clapボタンを押してくださった方々。
本当にありがとうございました。
途中くじけそうになったのですが…とても励みになりました!!



prev | next

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -