memo | ナノ

▼ 2014 03.24 21:08   
三月になっても落ち着かなくて失笑しかでません。お久しぶりです。
とりあえず気分転換にサイト名とトップの画像を変えました。

更新は来週あたりに。ごめんなさい。 


▼ 2014 01.01 10:43   
明けましておめでとうございます。御無沙汰しております潮です。
この二ヶ月弱、音沙汰無くてすみませんでした。空き時間といえるような空き時間が見当たらず、文も日記も書けませんでした。忙しい……何故だ、私はこんなリア充など望んでおらぬ……(笑うところ)
話がずれました、元に戻します。多忙故の放置とは言え、この状況は完全に私の計画の無さが原因です。もっとストックを貯めていれば良かったです……。そして心苦しいですが、この状態がもう少し続きます。三月くらいまででしょうか。本当に申し訳ありません。

サイトをこのまま放棄することはないです。全ての連載を完結させるまでは、絶対に続けます。途中で投げ出すことは何があってもする予定ありませんので、それまで待ってくださると嬉しいです。図々しいお知らせではありましたが、これにて失礼させて頂きます。 


▼ 2013 11.16 16:12   
11月に入ってから何も更新していないと知り背筋が凍りました潮ですごめんなさい。
忙しいとはいえまさか2週間も更新していないとは……と自分の計画性のなさに反省しています。最近は企画サイトさまに提出する作品だけに手をつけていたので、そろそろ連載の方も続きを執筆したいです。
時間を見つけつつですが、生温い目で見守っていただけると嬉しいです。頑張ります。 


▼ 2013 11.02 00:25   
ギャー、いつの間に月日が変わってる!(既に昨日の出来事)
こちらには久々振りに顔を出しました。こんばんはこんばんは。
つい2週間前までは暑い暑いしんでしまうと喚いたわけですが、今ではすっかり冷え込んじゃって口を開けば寒い寒いしか言っていなくて呆れられてます。だって寒いんだもん・・・。
私の周りで風邪をひいてる人がたくさんいますので、どうかみなさんもご自愛ください!

コメント、空ポチのみなさんいつもありがとうございます! 


▼ 2013 10.12 17:08   
夏服はもう随分前に仕舞ってしまったので、今日みたいな不意打ちの夏日には本当に勘弁してほしいものです。暑いです。
近々短編も更新したいですねー。時間が空いた時にちまちま書きたいと思います。 


▼ 2013 10.01 20:37   
ここ数日嬉しいこと楽しいことが続いていて幸せだなーついてるなーと思っていたら家の鍵をお家に忘れました。家の中には誰もいません。軽く事故でした。
親の帰宅の待ち時間に蚊に刺されてとても痒いです。んーかゆい。 


▼ 2013 09.30 23:13   
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。そして私も見事に風邪っぴきになりそうな予感です。

拍手コメント、たくさんのかたありがとうございました!
空ぽちのみなさんも嬉しいです。励みになります。
お返事は後日ということで・・・。ごめんなさい。

それではみなさんも体調にはお気をつけてください! 


▼ 2013 09.28 16:00   
特技は電車で居眠りをしていても降りる駅にぴったり起きられることです。潮です。
書きたいお話がたくさんありすぎて脳味噌が飽和状態になっております。何から書こうかなぁ。個人的にはもう少し短編も増やしたいな、なんて。連載もストック貯めていきたいです頑張ります!

たくさんの拍手と返信不要の方、ありがとうございました! 


▼ 2013 09.27 00:50   
最近企画サイトさまに参加するのがとても楽しい潮です。
このスペースで何を発言したら良いのかイマイチよくわかっていないです。とりあえず日常的なことを言ってみよう。

飼い猫に唇を食われました。(二回目) 


▼ 2013 09.24 19:41   
はじめまして、潮と申します。
自分のペースでゆったりとやっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -