更新履歴

紅葉×椿=転生 06:45 Aug 19th


夏休みにいったイベントとか、他の人から感想を聞いた話をもとに作ったものをしばらく書こうと思います。
今回は◇夏休み【いちっ!】を更新。夏コミにいった沖主と土主が壊れてます。
黎明童録 22:01 Aug 8th


黎明童録更新

そうじさんといっしょ!

主人公があんまりしゃべりません。
更新 18:05 Aug 3rd


【紅葉×椿=転生】eight更新


ちょっとナイーブというか、ひどいやつになってます。沖田主が。

ほんと、なぜこの子は一直線に幸せになれないのかしら…!!
更新 22:08 Jul 29th


黎明童録更新

土方さんと“ふぁーすとこんたくと”



なかなか書きたいとこまで行けません(´δωδ`)
新シリーズ開始 21:47 Jul 27th


新しく“黎明童録”というシリーズを開始しました。


黎明録に、小さな沖田主(秋雨冬風と同主)がトリップした、という設定の、恐らく短編に近いものを思い付いたときにポンポン投入していくことになります。後々斎藤主も…!


とりあえず、【灰色の子供】を更新しました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -