アンソロ更新履歴 | ナノ




N
ew


素敵な作品ありがとう!






Xxx

薊音(主催)更新!

少しでも、皆様に楽しんでいただけたら幸いです^^
ろぴつき増えろぉぉおおおおおお

09/21 01:22|*




Xxx

小説にてづか様提出!

全然大丈夫ですよー^^
それにしても、執筆お早いです!
追記にて(主催者の個人的な)感想
>>> more
09/20 23:23|*




Xxx

菓のあ様参加

追記
全然大丈夫です。まだまだ枠はありますよー。一応、募集期間はまだ未定ですので、まだまだ参加者様を募集しております。
内容ですが、基本的には自由ですので、お任せいたしますよー^^勿論、他の派生を出演も自由です。
掲載方法の方も了解いたしました。菓のあ様の作品、心よりお待ちしております^^


09/18 19:49|*




Xxx

しいく様参加

追記
初めましてです^^ろぴつきが大好きならば、参加は可能です!!!むしろ、よろしくお願いします^^
サイトですが、直接掲載で大丈夫ですよー!!!こんな主催者ではありますが、よろしくお願いします!!
しいく様の作品お待ちしております^^
また、なにか分からないことなどございましたら気軽にお申し付けください。

09/17 23:58|*




Xxx

づか様参加

よろしくお願いします^^

09/11 23:23|*




Xxx

桜夜様参加

追記
了解いたしました^^いつでもご連絡お待ちしております。
また、分からないことなどございましたら気軽にお申し付けください。

09/08 00:39|*




Xxx

ギンコ様参加

追記
掲載方法の方、了解いたしました^^
ギンコ様の作品お待ちしております!
まだまだ、始動したばかりではありますが、皆様に楽しんでいただけるようなサイト作り頑張ろうと思っております!
参加者一同、一緒に頑張りましょう^^

09/03 11:56|*



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -