『瑞希とモブ』










「……」

「……いい天気ですね」

「ん……」



なんだろう。
この居心地のよさ。



楢川はぼんやり空を見上げてる。
僕の頭が肩に乗っかってることなんて気にもとめてないみたいだ。



「皆さん、補習受け始めたそうですね」

「……B6のみんなのこと?」

「はい」



ふと視線が降りてきた。

屋上に吹く風はそろそろ熱気を帯びてくる季節。
夏はもうすぐそこ。

楢川と遭遇する回数もそれなりに増えてきた気がする。
あと、B6のみんなが彼女に話しかけてる姿もよく見かける。



「……斑目君も補習、受けているんでしょう」

「……?」

「……必要、ないのに……」

「え、なに?」



小さな声で紡がれた言葉は僕にまで届かなくて。

少し身体を起こして聞き返したけど「何でもありません」と笑顔で誤魔化されてしまった。



「……ん、じゃあ、」

「?」



微笑みを崩さずに此方を見つめる楢川に、僕も無意識に表情筋が弛む。

これが、つられる、ってことか。



「も、少し、寝る……」

「え」



また彼女に凭れたら、やっぱり何だか、心地がよかった。

触れた肌越しに、笑う気配がした。










(12/8/9)



[ 74/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -