モブ恋




私、楢川ユラ。
なんか知らない内に一度しんだっぽい。
気がついたときには、新しい両親がいて、新しい生活が始まっていた。

前世の記憶があるということ以外は至って普通。

なのに何故か親戚の計らいとやらで、この辺りでは有名なブルジョア高校に通うことになった。



そして、驚きの事実を知る。



ココが、かつて私がどん嵌まりしていた乙ゲー…VitaminXの世界だと云うことを。





『モブだって恋したい!』



B6と呼ばれるイケメンなのに残念な集団が存在するこの学校は、聖帝学園。
私は二年間そこに通った。

ぶっちゃけ真面目に生活してたからB6とは一切関与していない。
教師陣のT6とは何度か会話したけど、向こうからしたら地味な一生徒、だろう。

残りの一年間も、そのスタンスを変えるつもりはなかった。



確かに、あの日までは。



三年生になる、新学期の日。
貼り出されたクラス割りを見て、私は愕然とした。



「な、……なんで、私が……Eクラス、なの……?」



Eクラス。

通称「classX」



そこは、彼らの支配下。



私にとって、踏み入れてはいけないはずの、場所だった。










(12/8/4)



[ 68/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -