12


第十二話「進行」




「学園祭準備の、補助?」

「えぇ。楢川さんには監督としてI'sのメンバーを、まぁ……砕けて言ってしまうと見張って欲しいのです」

「随分砕いたね」

「相手が貴女ですから」



ニッコリ笑われてしまえば此方も笑うしかない。

甘粕君のこういうトコロ、好きだなぁ。

というか……この話、確かFDのやつ、だよね?



「……ちなみにアキラさんは」

「彼女は今回、タクトと買い出しに行くことになっています」

「えっ?」



思わず大きめの声が出てしまう。



そうか、アキラさんが、タクトと。



「何か?」と不思議そうな顔をする彼と二、三言話して別れた後。
私は宛もなく歩みを進めた。







「ユラ」

「……?あ、あぁ……、ヨウスケ」



落ち着いた声に呼ばれ、足を止める。
ちょうど教室から出てきた所らしいヨウスケが、此方へと歩いてきた。

相変わらず、エプロンがよく似合う。



「どうした?眉間に皺が寄ってる」

「……、え、えぇぇ……ウソだぁ!」

「嘘じゃない」



トン、と眉間を軽く突かれ顔に熱が集まるのを感じる。
ヨウスケは無意識でこういう行動をとってくるから怖い。

優しく微笑んで見下ろしてくる蒼い瞳。

そうだ、彼は、いつでも不器用に優しい。



「……ところで、新しいおやつを考案してみたんだけど、食べてみないか?」

「え、は?お、おやつ?」

「こっち」



手を引かれて、一緒に調理室へ。

何も聞かないでいてくれるその背中に、何だか泣きたくなった。





本当はヨウスケにも、幸せになって欲しいのに。



彼とタクトの不幸を天秤にかけている私は、なんて愚かなの。










(12/7/11)


[ 13/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -