朱花



※トリップ主設定。
(会話文only)





「うぉぉぉ…っ!!!」

「どっ、どうされたのだユラ殿!?」

「いや幸村の気合い入れのマネ」

「や、やめてくだされ!そんな、ユラ殿のように…あ、ああ愛らしい方が某の真似など…!!」

「えー、だって格好いいんだもん」

「!!!」

「普段は可愛いけど…闘ってる幸村は格好いいと思うの」

「ユラ殿の方が…か、かか、っ……」

「ね、幸村。やっぱ気合い入れるのに上着捲っといた方がいいかな?」

「え、…?」

「あと着物の裾も邪魔なんだよね。よいしょ、っと」

「はっ……」

「は?」








「破廉恥でござるぅぅぅぅっ!!!!!!!!」





「あ。行っちゃった」








――――――――――
一回書きたかった。幸村といえば、的な。
(11/06/17)


[ 146/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -