愛Loveシェイカー



「あ」

「…どうした?ユラ」

「…アーサー…」


あたい、やっちまったよ。


そう呟けば、予想通りのしかめっ面が返ってきた。
そりゃそうか。


「………悪い。オレにもわかる言葉で説明してくれ」

「ごめん。あたし英語むり」

「…〜っ、ユラのばかぁっ!!」


あ。弄りすぎた。

机に突っ伏して泣き出すアーサーにハンカチを押し付けると、あたしはわざとらしく溜め息を吐いてみせる。

イメージは悩ましげな女子生徒会書記。

いや、あたし生徒会じゃないけどね。生徒会なのアーサーだけどね。


「…ぐす…っ…、…で?なにを、やっちまったって…?」

「あー、うん。…実は、昨日アーサーに借りたマフラー…昼休みにフェリ達と作った雪だるまに巻き去りにしてきちゃった☆」

「はぁっ?!」


いま放課後だしなー。
外、超吹雪だしなー。


「ねぇ、アーサー。凍っててもマフラー使えるよね?」

「返すのか?!凍ったままの状態で返す気なのか?!!」

「え〜、だめ?」



「っ、か、可愛く言っても、だ、だだダメだからな!」


意思弱そうだなオイ。

アーサーの可愛いポイントはよくわからないけど、今回は120%あたしが悪い。

仕方ないから鞄からしっかり包装されたブツを取り出す。(あれ?なんか物騒ね)


「ごめんなさい。これで許して」

「ぇ?」


少し、いやかなり早いけど。


「はぴぷれ」



「…………」



「………だめ?」

「だ、だめじゃない」

「…よかったぁ!アーサーのそゆとこ超すき!」



「!!!」
(…不意打ちすぎるだろばか!)







――――――――――
英はひたすら彼女に振り回されまくってればいいという願望。
(11/06/17)


[ 145/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -