07



第七話「砕散」



「…っ……」



理解してたはずだった。

彼らを導くのは、“彼女”の役目だと。

なのに、なぜか。



「ユラ」



不覚にも視界が滲みそうになって唇を強く噛んだ瞬間。

名前を呼ばれ、繋がっていたままの手を強く引かれた。



「ヨウスケ…?」



背中に回された手は、身動きが取れないほどに力の籠っていて。
戸惑いを隠せない。

ヨウスケはいつだって、包み込むように、守るように私を抱きしめてくれていたから。



「タクトは、ユラを守る自信がないのか」

「違う!ただ、僕は……曝される危険を最小限に抑えた方がいいと……!」

「それで……ユラの心が傷つくくらいなら、俺がこの身に代えても守るから……傍にいてほしい」

「……っ…」



優しくて、強い声。

二人ともが私を守ろうとしてくれているコトがわかって、何だか力が抜ける。



「……、ユラ?」

「ユラ、どうした?」



彼らのため、って言いながら。
ただ、逃げていたのかもしれない。



「……っごめん、タクト」



私はもう関わってしまった。
彼らの優しさを知ってしまった。
青と赤の世界に紛れ込んでしまった。

そのことに、気づいてしまった。



だから。





「もう少し、傍に、いさせてほしい……っ」





彼らが、いなくなってしまわないよう……方法を考えなければならないんだ。

アキラさん任せなんかじゃなく、私に、私自身に出来ることを。










(12/4/14)




[ 8/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -