06



第六話「誘発」



ヨウスケに手を引かれるのも、思えば久しぶりかもしれない。

私より一回りおっきくて、少しだけ荒れた手。
優しくて力強いそれは、いつだって迷いなく私を導いてくれる。



「……!ユラ……」

「……え」



不意に名前を呼ばれて、視線を上げれば。
此方に早足で向かう細身の姿が目に入った。



「…ユラっ、聞きたいコトが」

「タクト。ユラが俺たちを避ける理由ならもう聞いたぞ」

「なっ、何だって?」



目の前までやって来たタクトが何か言う前に、遮るヨウスケ。

そんなバッサリ切らなくても……。
というか。



「……。タクトも、私が、避けてるって思ってたんだ」

「は、いや、僕は……!」



私、そんな分かりやすかったのか。

地味にショックを受けてたら、タクトは少し苛ついたように金髪を掻き上げた。
サラリと元の形に戻っていくそれを見つめていたら、真っ直ぐに此方を見据えた彼と視線が絡む。



「……ユラが、僕達と距離を置くことには、賛成だ」

「……ぇ…」



一瞬、言われた意味がわからなくて。

ただただ見つめ返すばかりの私に、最終宣告を下すように。



「ユラは、ライダー候補達と関わらない方がいいと言ったんだ」



タクトは静かに、そう告げたのだった。










(12/4/11)



[ 7/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -