『少女と君と僕ら』


※≠公式ヒロイン。



楢川 ユラ

(立場)
本編のヒロイン。トリップ人間。
トリップした先で何故かSRXの管理役として皆に認識されており、本人も何となくそれを察してOdd-I'sのメンバーをフォローをしている。
(性質)
基本的に自分だいすき。
空気を読むのは得意。できるコトとできないコトをハッキリ分けて行動する。
悩みを自分の中で咀嚼して反芻して自己完結して結局ストレスを溜め込むタイプ。
(知識)
SRXのゲームはプレイ済。だが内容はうろ覚え。





麻黄 アキラ

(立場)
SRXの指揮官兼Odd-I'sのマネージャー
(性質)
真面目で筋が通っている。だがたまに突然な天然ボケっぷりを発揮する可愛い女のコ。
本編ではときどき登場する予定。




駒江・クリストフ・ヨウスケ

(立場)
SRXメンバー。Odd-I'sのサイドギター。あと料理部部長。
(性質)
超マイペース。打たれ強いというか打たれてることに気づかない天然。
ユラを妹のように可愛がっている。しかしそれがシスコンレベルの溺愛だとは本人はやはり気づいていない。


霧澤 タクト

(立場)
SRXのリーダー的存在。Odd-I'sのメインギター兼ヴォーカル。
(性質)
完璧主義の努力家。嘘がつけない。しいたけキライ。
ユラを好いてはいるものの、危険に晒したくないが故なるべく自分たちに近づけまいと思っている。






[ 1/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -