Red Medicine



君の愛した世界。

君を愛した世界。








「またここに居たのか」

「……っ、ヨウスケ」



夕陽を浴びた彼女の姿がどうしようもなく愛しくて、俺は無意識に笑みを浮かべていた。

ゆっくりと歩み寄ると、ユラも立ち上がり此方へと駆けてきてくれる。



「ユラはここが好きなのか?」

「……フフッ、そうだよ。……みて?」



柔らかい瞳が水平線を見据えた。
つられるように俺も彼女の視線を追う。

沈んでいく、紅い太陽。

後方から迫り来る、黒。

世界の色が移り変わる瞬間。



「夜が訪れる。この時間が一等好き」



ひたすら夜のはじまりを二人で見守って、気づけば、月明かりが辺りを優しく包みはじめていた。



「……波の音、月と星の光、みんなの、笑い声」



ふわりと、ユラが微笑む。

俺の、俺たちの好きな、ユラの満月みたいな笑顔。



「ここにいると、いつでもみんなの存在を感じることができる……。だから、だいすきよ」








君の愛した世界はいまも変わらないのに。



世界に君が足りない。






――――――――――
バイオレットの過去話。
(12/2/7)


[ 98/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -