歪愛



SとSだと、相性もバランスも悪いよね。

そう言えば、ドS君はニッコリ笑った。





「カナはSというより変態だろ?」





ちょ、おまえ。








「お疲れー」

「もっと心から労え」



いまの相談相手の学校から帰ってきたドS君にコーヒー渡しながら声を掛けたら、何かダメ出しされた。

おれがこうしてコーヒーとか淹れてくることすら奇跡に近いって分かってんのかな。



「ドS君、ワガママ言わないでー。おれがめんどくさがりなの知ってるでしょ?」



彼はほんとの名前で呼ぶけど、おれは此処では「オキラク君」だからね。
気楽に女のコ達の恋の悩みを解決しちゃう番長だから。



「フン……カナは早く番長を引退すればいい」

「ちょっと縁起でもないこと言わないでくれるー?おれ軽くニートになるじゃん」

「本業は学生だろうが」



ドS君が座ってたソファにおれも腰を下ろす。
そしたら当たり前のようにソファに押し倒されてしまった。
鮮やかな色の瞳が、おれを覗き込む。



「カナは俺のものだろ?」

「ちがいますー、おれはおれだけのものですー」

「ばぁか、おまえの全ては俺のものなんだよ」



ムカつくくらい整った顔が近づいて。
彼は綺麗に笑う。



「心も、身体も、な」



唇を塞がれて、強く求められたら。
おれに抵抗する意欲はない。

全くもって勝手な彼だけど、おれはそんな彼が好きだから。

でも、簡単にものになるのは、面白くないからさ。



「……っん、……カナ……、本当は俺のこと、好きなんだろう?」



だからおれは彼の問いにいつもこう応える。



「おれ、SだからMのコがすきだよ」



おれたち、相性、最悪だよね。



穢く笑えば、彼も負けじと笑みを深めながら告げるのだ。



「カナはSじゃなくて変態だろう?……俺に求められて感じる、変態だ」





そして、おれたちは歪んだまま愛し合う。










――――――――――
もうすぐ恋愛番長2発売だよ!
(12/1/22)



[ 96/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -