閉ジ籠メテ、アイ。(side:葵)




「うわ、でた鹿野兄」

「……ユラっ!今日こそは俺様のものにしてやるよ…!」


廊下を歩いてたらユラと遭遇した。

つか速攻Uターン&逃亡っておまえ……!


普段ならそのまま後ろ姿を見送るのだけど、何となく、癪だったから追いかけてやった。
しかしそういう時に限って、ガタのくるこの躯。

不意に息が切れて。
走り続けるのがムリっぽいと顔を上げた瞬間、ユラがいきなり立ち止まるから思わずぶつかりそうになる。


「っのわ!!き、急に立ち止まってんじゃねーよっ!」

「デートする金はないって言ってるし。そろそろ飽きろや」

「……っとに、口、……悪ィなユラは……っ」

「……息切れてんじゃん。バカみたいに走るから」


急に手を引っ張られ、近くのベンチに座らせられた。
とりあえず上がった心拍数を整えるのが先決だ。

不意に頭を過ったのは、兄貴の姿。



もう、あまり時間がないのかもしれない。


「満身創痍ね」

「……はっ?」


俯いていた所に、思わぬ言葉が降ってきて。
俺はユラを見上げた。
彼女は、更に言葉を重ねる。


「……アンタはどうしたいの?私とシたいの?」

「……、っ」


今まで、自分からは一切そのネタを振ってこなかっただけに、その衝撃は中々のものだった。


何にも靡かないユラに、いつから惹かれ始めたのか。

明らかな拒絶を見せていた彼女を、絶対に俺のものにしたくて。
ひたすらに求め続けた。


それが、通じたのだろうか。


自然と、笑みが浮かぶ。


「ユラが、俺様に抱かれたいってのなら、シてやってもいいぜ?」


いつもの癖でいつものように煽る発言をしても、彼女は少し困ったように首を傾げるばかりで。


「……こういうときは『アンタの好きにしていい』って言ったらいいの?」


身体中が痺れるような感覚を味わう。
なげやりな言い方だったけれど、ユラのその口で「好きにして」なんて言われたら。

俺は理性を総動員して、今にも彼女を抱き締めてしまいそうな体を抑え込んだ。


「そんななげやりな言い方されたら、反応するもんもしねぇよ」

「……贅沢な男」



夢でも、見ているのか。



座ったまま見上げていた俺に被さるように、ユラが俺を抱き締めたのだ。


「葵の望むように。アンタが朽ちるまでアンタのものでいてあげる」


その一言で。

俺が、俺の存在が朽果てるまで。
彼女を愛し尽くそうと誓った。


優しく重ねられた唇を、貪るように味わう。



例え彼女が俺を愛していなくとも、構わない。



もう、どちらにせれ。
俺はお前しか愛せないのだから。









――――――――――
利害の一致。それもアイ。
(11/12/09)


[ 142/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -