Shall we…?


(イッチの星屑☆…をBGMにどうぞ)






「トキヤの新曲聴いた〜?」

「きいたよ〜っ、超爽やか!まさに王子様って感じ!!」



いや。
確かに爽やかだけれども。

というか。
これ、ホントにトキヤ?
HAYATOじゃね?


ポケットの中のiPodを握り締め、おれは心の中だけでそう突っ込んだ。






渋谷の街を足早に駆け抜け目的のビルに到着すると、やっと一息つく。

イヤホンを外して顔を上げれば、顰めっ面のイケメンが出迎えてくれた。


「遅いですよ、楢川」

「お疲れ、一ノ瀬。ちなみにまだ4分前だよ、遅刻じゃないから」

「せめて10分前にはスタジオに入るのが常識でしょう……」


相変わらず小姑だなぁ。

さっきまでiPod越しに「お姫さま」とか言ってた人と同一人物とは本当に思えない。

そうだ。

その件で一ノ瀬に言いたい事があったんだ。


「なぁ、一ノ瀬……新曲のコトだけど」

「ノーコメントです」


やはりそうか。

眉間の皺が増えた事で、あの曲が一ノ瀬にとっては不本意なものだったと悟る。


「の割に結構たのしそうに歌ってたよね。ノリノリだったよね」

「……っ」


単純に、トキヤっぽくないなぁと思うと同時に。
この人はホントに歌がすきなんだ、と伝わってくる曲だと思った。


「おれは結構すきだったよ」

「なっ……!」

「CD買ったし」


素直に伝えたのだけど、なんか微妙な顔をされてしまった。

うん。もうこの件に関しては触れずにおこう。

そう決めてビルの中へと進む。

一ノ瀬の横を過ぎるとき、小声でなにか呟くのが聴こえて。
おれは咄嗟に「なに?」と振り返った。


「……です…っ」

「え?」

「言って下されば……っCDくらい送ると言ったんです…!」

「…おぉぅ……」


相変わらず彼はクーデレだ。

おれは笑みを隠すことなく一ノ瀬に一歩近づく。


「……ありがと!次からお願いする」


思いっきり目を反らされたけど、横を向いた彼の頬がちょっと赤かったから、たぶん照れているだけだろうと勝手に判断する。


ぎゅ、と服の腕のとこを握ると何かビクッてされたけど気にしない。


「さ、中まで一緒に行こー」

「……ええ…」

「今日もよろしく、一ノ瀬」


腕を引きながらすぐに前を向いたおれは、この時、彼が困ったように微笑んでいたことなんて知らないけど。



きっと、君となら。

いつだって楽しいひととき。



さぁ、一緒に。










――――――――――
まさかの男のコ。
星屑☆〜初めて聞いたとき「え。おま、だれ?」てツッコんだ私。
(11/12/05)

[ 140/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -