星屑ラバー




「ユラ……愛してる」



彼はそう言って微笑った。



確かにそれは、ヨウスケの言葉だった。










「何故こんなにも多くのものを失ったのに、それでも争いは続くのかしら……」


『そりゃぁ、戦う理由があるからだろ?』


「……貴方には聞いていないわ。フェル」



その貌だけを遺して、ヨウスケは青の世界から消えてしまった。

戦う理由と共に、全てをフェルに委ねて。



赤に抗う術を無くし、親友までも失ってしまったから。

彼が信じていた教官すら、ここから消えてしまったから。



『ユラ、あいつは自ら望んで俺に容れ物を譲ったんだぞ』


「分かってる」



優しい声も、瞳も、体温も。
過去の幻になっていく。



不器用な彼の全てを、



あいしてたのに。









「……、こんな世界、壊れてしまえばいい……っ」







それが不可能なら。



だれでもいい。



臆病な私の世界を



どうかぐちゃぐちゃにこわして。














貴方のいない世界はすべてが虚ろにみえるの。








――――――――――
何が書きたかったか謎。srx〜STARDUST LOVERS〜のヨウスケの曲聴いたノリの産物。
(11/11/04)

[ 138/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -