ナチュラブ


「ユラ。……俺ら、そろそろ付き合わね?」



「…あ、はい……」





貴方は、尊敬の対象で。

私が隣に並ぶなんて、そんなおこがましいこと出来るわけないと思っていた。








「伊織に告られた?…って今更?」


翌日の放課後。
友人に相談したら一言で一掃された。



渋谷で知る人ぞ知る伊織さんは、私の先輩だ。

以前からよく構ってもらっていたけど、まさか告白されるなんて思いもしなくて。


「あんな自然に言われたら……思わず頷いちゃうよ……」



伊織さんは、私の事を好いてくれてるのかな?

私の一方的な思いじゃないのかな?



一人で考えても仕方ないのだけど。


「おま…っ、それノリで告白オーケーしたっつぅ話か?!」



「……はっ?」


聞き慣れた声がすぐ後ろで聴こえて振り返る。
そこには頭を抱える伊織さんの姿。


え?なんで???


「うぉぉ……まじかよ……てっきり俺、ユラからは好かれてるもんだと……」


「え、えっ?……す、好きですよ!私っ……伊織さんのコト……!」


なんだかよく分からない誤解が生まれているような気がして、慌ててそう告げると、伊織さんは驚いたように此方を見つめる。

綺麗な色の瞳が、私を見据えた。


「……でも、お前、さっき「思わず頷いた」的なこと言ってなかったか?」



「あ。……っそ、それは……」


まさか聞かれていたなんて。

恥ずかしさのあまり俯くけど、伊織さんの手によって、上を向かされてしまう。


「ユラ、話せよ。聞くから」


優しく促されれば、逃げ場なんてない。


「……っあの、伊織さんは……私のコト、す、好きなんですか……?」


我ながらアホっぽい質問だったけど、彼は呆れたりせず、微笑んでくれた。


「好きに決まってんだろ?……不安になったら、いつでも言ってやんよ」



いつだって自然体の伊織さん。
その心を疑うなんて、そんな必要全くなかった。




「誰よりも、ユラを愛してる」




そんな貴方を、好きになったのだから。








――――――――
2.5次元妄想デートから産まれたネタ。
(11/09/08)

[ 136/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -