W booking!




この双子。
なんとかしてくれ。







クラスAとかホントない。
今からでも遅くないから、他のクラスに編入させてくれないかしら。


そんなちょっとした気の迷いを口に出したら、方丈の双子からクソみたいにバッシングを受けた。



「ばっかだなぁ〜。そんなこと出来るわけないでしょ?ユラはホントおバカさんだよね〜」

「Aクラスに何の不満があるんだユラ!おまえがどうしても…というなら、改善してやらなくもないぞ」



「強いて言うなら君たちの存在かな」



那智は腹黒いし、慧は天然すぎて収集つかないし。
なぜかこの二人、やたらと私に絡むもんだから疲労は増すばかりだ。

あからさまにため息をついたら、真剣に驚いた表情で慧が詰め寄ってきた。



「ぼっ、僕たちの存在…?!いつユラに嫌われるような事をしてしまったんだ僕は……!」

「いやー……嫌ってはいないんだけど。煩わしいだけで」



正直に伝えれば、固まる彼。
どんだけ打たれ弱いの。



「……おい。ユラが紛らわしい発言したせいで、兄さんが自己嫌悪に陥っちゃっただろ」



急に引き寄せられたと思えば、唐突に耳元で囁かれる。



「いや、慧がデリケートすぎるんでしょ。てか近いわ」



不満顔で言えば、似たような顔を返された。

私が悪いのかそうなのか。

納得いかずに首を傾げていたら、今度は慧の方を振り向かされる。


「……ユラ」

「はいはい何?てか慧も近……」

「僕が傍にいるのは、その……迷惑なのか?」

「……」



キラキラと淀み無い瞳で見つめてくる慧。
完全に罪悪感尋常じゃないんだけどコレ。
やっぱり私が悪いのコレ?



「慧、さっきのはユラなりの照れ隠しだってさ」

「そ、そうなのか?」



期待に満ち満ちた視線と話を合わせろという強烈な視線を受けて、つき掛けたため息を飲み下して笑った。



「うんそーだよ。慧も那智もわりと好きだよ」

「……っ!!」

「あははっ、わりとは余計かな〜」



真っ赤になる慧と黒いけど満更でもなさそうな那智の笑顔。

どうやら私は、気長にコイツらと付き合っていかなければならない運命らしい。





「ユラは、やはりクラスAに居るべき存在だな」

「てかフツーにおれたちの傍に居るべきなんだよ、ユラは」

「……」





でもやっぱりこの双子。

なんとかしてほしい。










――――――――――
FD発売決定おめ!
(13/1/20)



[ 126/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -