007






「ユラ、ここにいたのか」



リュウキュウに帰ればもうクリスマスは間近だ。

戦いの傷が残るハコダテの街を見下ろしていたら、後ろから声を掛けられた。
耳に馴染む柔らかい声音で、振り返らなくても声の主が分かる。



「タクト……」

「……心配することはない」

「え?」



隣に並んだタクトは、私の方を見ることなく告げた。



「ヨウスケはあれでいて、芯の強い男だからな」





でも、それ以上に、ヨウスケは優しすぎる。





言いかけた言葉を、冷たい空気と共に飲み込む。

タクトはきっと、分かっている。
ヨウスケがレゾナンスを強制解除された原因を。
そして、レゾナンスの危険性も。



それでも。
彼は、戦うことを止めはしないのだろう。





凛とした横顔に、私は再び視線をハコダテの街へと向ける。



「私にも、……何か出来ることがあればいいのに……」

「ユラ」



落とした呟きを聞き逃さなかったらしいタクトが、はじめて私の方を向いた。



「君は、気づいていないようだから、言っておくが……」



白い肌が、僅かに朱を帯びて見えたのは。
私の都合の良い見間違えだったのか。








「リュウキュウで待っている「おかえり」があるから、僕たちはより一層「帰らなければ」と強く思うことが出来るんだ」










(13/1/3)



[ 64/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -