『水色curtain2』




「……」

「……」



チラと横目に楢川を見れば、柔らかい表情で水槽のなかを見つめている。
会話は決して多くはないが、心地の好い沈黙。

やはり私服姿はいつもより少し大人びて感じる。
ヒラリと揺れる袖口から、小さな手が覗いているのが見えて。
学園祭のときのことを思い出した。

迷わず俺の髪に触れた彼女。
タオル越しに感じた手の温もりまで一緒に思い出してしまい、僅かに顔に熱が集まる。

雑念を振り払うように額に手を当てれば、すぐに楢川が反応した。



「……頭、痛いんですか?」

「いや、大丈夫だ何ともない」



彼女は人の変化に敏感だと思う。
よく気づき、配慮を怠らない。
それは意識的なものか否かは定かじゃないが。



「もし体調が悪かったらムリせず言ってくださいね」



そう言って此方へと向けられた笑みに、心が解されていく。



気がつけば、彼女に触れていた。



「あぁ……ありがとう」



突然頭を撫でた俺に一瞬驚いたように目を見開いたが、それははにかんだ笑顔へと変わる。

心臓が、大きく音をたてた気がした。










(12/12/28)


[ 93/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -