会話が成り立たない


(※会話文のみ)





「ユラちゃーんっ」

「でた変態」

「やだなぁ……そんな熱い視線送られたらハマー……興奮しちゃう!」

「そのまま高血圧で脳の血管パーンッてなってくんないかなー」

「その時はキミが四六時中身体中、看病してくれるんだよねっ」

「生き延びるなよ即死しろよ頼むよ」

「ユラちゃんの願いは叶えてあげたいけどぉー、ハマー死んじゃったらユラちゃん泣いて毎晩羊ちゃんとムレムレしないといけなくなっちゃうでしょ?」

「数えねーし。むしろアンタからの着信に震えずに済むようになって安眠できるようになるから」

「えっ、……ハマーからの着信が嬉しすぎて震えてたの?!呼んでくれたらいつでもベッドウィズハマーくらいしたのに!!!」

「だれかコイツに日本語教えてあげて……!!!!!」










――――――――――
スタバで5分クオリティ
(12/12/26)


[ 124/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -