れっつはんと!


(※MHネタあり、会話文のみ)





「和成くん、私もう我慢できない。ばばあ狩りに行ってくる」

「ブファッ!!!ちょ、なにその物騒なハント宣言?!リオ○イア狩りに行くみたいなノリで言われてもwwwwwwwwww」

「だってバイト先のばばあがぁぁぁ!!!」

「ユラちゃーんwww……ばばあとか汚い言葉使ったらメッでしょー」

「はぁぅぅ……!和成くんが天使すぎてツラい……!!!」

「オレからしたらユラのが天使なんだけどね。ま、たまに狩人になるけどwwww」

「和成くん……!好き!」

「おー、知ってる」





結局のとこ。

安定のバカップル。





「とりあえず今日のとこは一緒にリオ○イア狩り行く?」

「うん!」



「……オマエ達……せめて放課後にしろ。今は授業中なのだよ……」










――――――――――
職場のBBAを狩りたいwwww
(12/12/22)

[ 173/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -